タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

しまなみ街道(今治)出張

松山のホテルを8時に出て

現場のある今治へ。

愛媛とは天気の相性が合っているようで 何時も快晴!

今日も日差しが痛いくらいに天気が良い。

 

f:id:canosix:20170703021009j:plain

 

お盆明けに竣工予定の建物、打ち合わせ、現場の確認とか

 

f:id:canosix:20170703020949j:plain

 

帰り今治の駅で電車待ち。

今治のキャラクターらしいけど、キャラクター名忘れちゃった

f:id:canosix:20170703021552j:plain

 

外を見ると さすがサイクリングの町、駅に自転車ラック、輪行バイクの組み立て場所

更衣室とか。案内付きで有りました。

いつもは松山から車で往復しちゃうので気付かなかったけど

散策してみるのも思い白い。

f:id:canosix:20170703021536j:plain

 

 

空港に着いたら昨日に続いてまた飛行機が遅れてる・・・。

でも大人しく待ってたご褒美だろうか。

絶景の夕日♪ 富士山もいい感じで見える。

f:id:canosix:20170703021645j:plain

富士山みるとなんか嬉しくなる 日本人だなー

 

東京付いてバイク関係の方と食事会。

ペダモニの事とかいろいろと話を聞いたり。

 

お店片付けて落ち着いたら3時・・・。一日が長い

仕事も溜まってるのでそのまま事務所へ

 

本当は、翌日午前中ライドしてから事務所に行きたかったが

疲れてるんだろか、胃が痛い。

とりあえずは体休めなきゃ。