タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

連日 彩湖 今週は乗れてるぞ♪

昨日は結構飲んだけど(帰りの電車乗り過ごしたし・・・)、早かったので

起きれた!

 

走れる時には走っておきたいので今日も彩湖へ。

メニューは何やろうかなと考えつつ彩湖へ。

 

【60.1Km 1時間59分 173W 1,017KJ 83.1/110RPM 51.3/48.7】

ちょっと足に疲れが残ってるけど、練習不足だったのでしょうがない。

 

今日は4周まで徐々に上げてく感じで一度クールダウンして

3分+3分を5セットやる事に。

 

1周目 8分39秒 173.4W 86.6/96.0RPM 53.1/46.9

2周目 8分11秒 195.7W 87.0/100.0RPM 52.1/47.9

3周目 7分56秒 216.3W 89.5/97.0RPM 51.8/48.2

4周目 7分43秒 223.1W 87.1/99.0RPM 50.4/49.6

 

一周クールダウン

1SET目 239W 83.0/95.0 50.7/49.3

2SET目 227W 84.8/100.0 51.2/48.8

3SET目 234W 85.9/96.0 51.2/48.8

キツイ、辞めたくなる・・・。でもあと2本

4SET目 235W 86.2/101.2 50.5/49.5

5SET目 237W 89.0/110.0 50.9/49.1

何とか終わった・・。ホントきつかった

 

f:id:canosix:20170708203219j:plain

Di2にも慣れてきた。

シフトのセッティングは結局右側シフトアップ、左シフトダウンに落ち着いた。

その方が単純で有ってるみたい。シフトレバー頂部のスイッチも、サテライトも

全て右がシフトアップ、左ダウンなので統一してるし。

 

夜は葬儀に参列してから友人と食事&のみ 今日もそんなに飲まなかった。

あっ、今日は七夕だ。