タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

午前中にロング  熱中症寸前?

最近、ロングに行けて無かったので、ロングに行きたいなと

しかし、仕事も追われてるし・・・。

4時30分に起きてロングへ

予定では11時には帰宅して午後から仕事。

 

【6時間26分 173.9km 3131Kj 165W 51.6/48.4】

5時に出発。

今日はのぼりを入れて

コースは荒サイ→清澄ゴルフ坂→梨花GC→松郷峠→二本松→表定峰→白石

コース的に午前中は無理かな(^^;

 

淡々と清澄まで途中TT場所でTTして224W

清澄 2分52秒 232W 51.2/48.8 途中で変速ミスった・・。

梨花 8分37秒 228W 50.8/49.2 リアの28Tが有る事で良い感じで走れた♪

速い人は8分切るんだろうなぁ。

 

続いて

松郷 頑張らないようにしてみた

6分17秒 230W 50.8/49.2

以前のデーターと今度比較してみようっと

 

途中、いつもの井戸水をボトルに補給して。

今日はすごく暑い、じりじり来る。

そのまま 二本松へ ここで何か体調が・・・。暑すぎてフラフラし始めて

頑張ったら危なそうなのでとりあえず頑張らずに上る事に。

24分41秒 188W 途中から抑えたので。

定峰も頑張らないように。

 

白石経由して降りてくるとメチャメチャ暑い。うしろ首がジンジン・・・。

これ、頑張ると熱中症になる気がして。あまり踏まないように35km弱のペースで

時々コンビニで水買って体に掛けて。

何とか帰宅。結果2時近くになってしまった。

途中何度も休んだからな。

次からは完全に夏仕様にしなきゃ。ボトルは保温タイプで氷入れて 中は水のみ

体に掛けれるし。

勉強になるロングでした。

 

f:id:canosix:20170708205204j:plain