タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

登りの練習&散策

 

午後から仕事はしたいけど(しないと?)

外も走りたいので 早起き 5時00分起床

 

何時ものように農作業 ミニトマト大きくなってきました♪

f:id:canosix:20170716220212j:plain

 

 

先週、秩父方面に自走で行ったら途中から半分熱中症だったので

今日は車で物見山まで行ってそこからライド

 

物見山到着7時15分

もう少し早く出ないと渋滞にはまってしまう。

 

駐車場に到着して準備して7時30分過ぎに出発

 

 

【4時間30分 104Km 2145KJ 51/49 獲得標高:2345m】

今日の目的は基本的に苦手な登りの練習と今後のルート探し

 

 

何時ものルート通って 梨花GC方面へ

 

梨花GC

[2.8km 8分24秒 227W 88.5/109 175/181 51.2/48.8]

 

そのまま松郷へ

[2.2km 6分21秒 232W 87.1/105 167/182 51.4/48.6]

 

ここから色々と道を探しながら。夏場用になるべく涼しいルートさがし

スマホGPS起動させて(便利だなぁ)

 

f:id:canosix:20170716215420j:plain

 

しかし、なかなか飯ルートが無い。回って回って結局定峰の登り口・・・。

いい練習になったけど、道がひどく苔も生えててすぐにでも滑りそうな道。

 

諦めて定峰(表)

[5km 15分38秒 219W 82.8/100 171/183 50.2/49.8]

 

一度秩父側に下ってセブンで補給して折り返し

裏定峰

[7.4km 25分28秒 183W 81.4/98 175/182 52.3/47.7]

チョット暑くて集中力が無くなってきた・・・。

 

その後白石登って グリーンライン通って

グリーンライン涼しく走れるかと思ったけど側溝とか路面とか酷くて・・・

次は無いなぁ

 

f:id:canosix:20170716215435j:plain

 

 

物見山の3段坂通って終了。駐車場に帰ってきたらやっぱり暑い

車で来てよかった!