タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

My Birthday  バースディライド 久々の皇居周回

40代最後の歳になってしまった(^^;

かっこいいジジ―目指して頑張るぞ!

 

誕生日の朝は4時30分に起床。

今日は仲間と皇居周回、7時から8時位がコアタイム

 

予定としては6時から9時くらいまで周回して一度帰宅後 事務所の予定。

5時に出発し皇居着6時5分。

既に汗だく・・・。

 

そのまま周回開始。昨日も走ってるので回すことに主眼を置いて、

半蔵門からの下りはケイデンス150近くまで上げて。

 

 

7時になったので集合場所の2重橋前に。

f:id:canosix:20170716215708j:plain

考えたらBORA ONE(2018)で皇居走るの初めて。

やっぱりストレートは伸びる気がする。

トラックに横抜かれてもハンドルとられることも無い

普通に乗ってたことに気が付いた。

 

仲間と合流後そのまま周回開始。

竹橋からののぼりでガツンと上がる・・・。苦手です。

初め抑え気味で上げてく感じに辛さは無いけど ガツンというのは

ホント苦手。

 

小さい時からで、垂直跳びはクラスで一番低かった。

スプリントが有る人って垂直跳び(いわゆる瞬発力)が高い。

 

8周くらいしたところでパンク。

昨日グリーンライン走った時に小枝が刺さったかなんかしたんだろうな。

 

ここでハプニング。携帯のポンプが腐食して使えない

(時々使うようにしないとです。いい勉強)

 

仲間が戻ってくるの待ってポンプ借りて修理完了。

そのまま4周走って終了。

 

帰宅したらちょうど100kmライドでした。