タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

早朝 彩湖周回

昨日はバイク乗れなかった。

 

なので帰宅は25時だったけど

5時に目指しをセット。

 

何とが起きれた。

何時もの庭手入れ。ミニトマト赤くなってきた!

今年は豊作だ。

 

秋から土をいじってきたのが効いてるんだろうな。

 

f:id:canosix:20170722192000j:plain

 

5時30に家を出て彩湖へ

 

【1時間31分 48km 826KJ 180W 51.7/48.3】

特に何やろうとか考えてなかったけど、とりあえず周回って感じ

 

現地に着いたら一周づつぺーすアップをやろうかと

 

1周目 8分35秒 181W 91/103RPM 52/48

 

2周目 8分17秒 201W 92/114RPM 52/48

 

3周目 8分09秒 211W 92/102RPM 52/48

 

4周目 7分59秒 211W 93/100RPM 52/48

下ハン持つ時間を長くしたら出力一緒だけどタイムは上がった

空気抵抗の違いなんだなー

 

5周目 7分51秒 218W 91/105RPM 51/49

結構キツイ左右のバランス今日はいい感じ

 

6周目 7分45秒 218W 90/104RPM 51/49

一番頑張ったはずだけど前周と出力変わらない。

下ハンの方が出力出づらい。

帰宅してシャワー浴びて今日はビックサイトへ

 

f:id:canosix:20170722193405j:plain

 

講習聞いて 展示会回って事務所へ。

電車で爆睡でした(^^;