タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

29おかわり堪能♪

www.makuake.com

夜は会員制の肉と日本酒のお店「29おかわり」で友人の誕生日会!

 

 

 

銀座のお店で肉と日本酒をマリアージュで出してくれるお店

限度は有るけど基本は飲み放題。

 

店長の久保さんもロードバイク乗り♪

今度アスリートディを企画しようともちかけたけど。

有りかなぁ?

 

 

一杯目はビールでのどを潤して。

 

初めて見る酒瓶 イタリア語でん「入道雲」っていうらしい。

これ、うまい! 夏酒でスッキリしてるけど旨みも、しっかり。

今度見たら購入だな。

 

f:id:canosix:20170805214349j:plain

 

スープの次の突出しに合わせて 自分のお店でも良く使う

残草蓬莱のクイーン  やっぱりお勧めのお酒ってニカよるのかな?

f:id:canosix:20170805214317j:plain

 

次は牛タンとピーナッツオイル&バルサミコのマリネ。 

f:id:canosix:20170805214453j:plain

 

 

これに合わせてよえもん。

やっぱり中継ぎのお酒って重要。

中継ぎのお酒が料理、お客さんに合うと最後までいい感じで進める。

f:id:canosix:20170805214509j:plain

 

肉もだんだん味がしっかりしてくる。

これはイベリコ豚

f:id:canosix:20170805214544j:plain

 

そして、ザブトン?もう思えてない。

f:id:canosix:20170805214558j:plain

 お酒の写真撮るの忘れたけど、

昇龍蓬莱のきもと。

f:id:canosix:20170805214656j:plain

 

その後 黒いラベル、写真撮ると何か解らない・・・・。

f:id:canosix:20170805215009j:plain

 

新政も頂いた

f:id:canosix:20170805215025j:plain

 

結局3時間飲み続けて しっかり酔っ払い。

 

美味しいお酒と美味しい肉でタンパク質、ブドウ糖しっかり獲りました。

体動かさなきゃ。