タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

秩父宮 一般上級 DNF・・・

【METEOR 4周DNF 】

4時30分に起床。

悪天候は確実なので現地でアップは出来ないと思い。

自宅でアップ。

自然と足が回るようになるまでクルクルと20分過ぎから1っプン+1分のインターバルを5本ほど。5分流して終了。シャワー浴びて出発

 

雨がひどい・・・。気はめいってるけどとりあえずは現地まで行かないと話にならないので現地へ

8時ちょっと前に現地到着。

 

しかし、初めての参加の為勝手が全分からない。

ゴール地点の近くの駐車場まで移動したりしてたら時間が無い・・・。

 

すると、観客の人がスタート地点まで送ってくれると♪

今日は付いてる、良い結果残せそうな気がしてた。

その時は。

 

 

スタート地点の秩父駅ついてリストに記入してトイレに行ったらすぐにスタート!

相変わらずの雨・・・。

 

スタートしてすぐの一番の上り坂・・・。

キツイ、登りが弱く、インターバルに弱い部分が露呈。

 

4周目にちぎれて終了・・・。

今シーズンは間に合わないけど、練習無いように変化を加えて

パワー付けて且つ、インターバルに強い体にしなくては

来年は先頭集団にいるようにするぞ。

 

今日は情けなさすぎた。