タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

21号台風直撃 ちょっとだけ朝ローラー

 

朝6時に起床

台風の状況をみてスタッフに午前中は自宅待機で

交通状況を確認のうえ出社するように連絡。

 

バイクのメンテとか選択とかやって 時間が出来たので

ローラー。

【TIME rxrs 30分】

土曜日に雨のなか200km以上走って 昨日は農作業。

とりあえず足が自然と回るまで軽く回す。

 

15分くらいから体も温まって回ってきたので200W以上を目標に・・・。

180W位なら続くけど200Wは続かない。

 

時間が来たので出社。

 

出社早々 打合せとか行って18:00に打合せで原宿へ。

 

1時間ちょっと打合せをして食事に誘われ閉店まで食事&のみ

 

f:id:canosix:20171028192308j:plain

 

f:id:canosix:20171028192355j:plain

ここに来たの何年振りだろ??

店長、覚えててくれて嬉しかった♪

 

他のテーブルのお客さんとも仲良くなって大盛り上がり

 

最終の時間なので2次会はごめんなさいして帰宅