タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

オキナワ前の走り込み

昨日寝れたのは3時過ぎ。

当初 予定では6時には自宅を出発の予定だったけど

絶対無理なので気にせず就寝

 

7時30分過ぎに起床

 

前日雨が降ってたj事を思いだして外を見てみると道路はまだ濡れてる。

さんざん雨の中走っていて毎回掃除&メンテ。

なので乾きだしたのを確認して準備

 

出発は9時過ぎ

今日は200km以上は走りたい。

けど出発遅くなったし。夜も用事が有るしと距離の短縮理由を探してる自分・・・。

 

予定としては清澄GC梨花GC~かやの湯~円良田湖~陣見山~長瀞対岸道路~裏定峰~白石峠から物見山周回

 

【TIME RXRS 218Km】 

清澄GCは252W、悪くは無いけど良くも無い。

疲れなのか歳なのか頑張って踏むと足が硬直する。

 

次に梨花GC、無理せず淡々とAVE192W

f:id:canosix:20171106003518j:plain

朝、寒かったけど今日の荷中は暑い。

前日飲んだから脱水状態なのかのどが渇く。

 

 

かやの湯へのアクセス途中トイレへ。

f:id:canosix:20171106003529j:plain

 

 

最近、雨の中を走る機会が多かったせいでサイコンが曇ってる・・・。

決して良くはないよな・・・。

f:id:canosix:20171106003541j:plain

イオニアさん、防水性能しっかりお願いします。

 

 

f:id:canosix:20171106003552j:plain

 

陣見山越えた所からの長瀞の街並み。

 

陣見山へはAVE199W

 

裏定峰はばてばてでAVE191W

 

明日は休養日、南郷へトマト農家のお手伝いに行ってきます

(今回は 車で往復)