タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

レース後 翌日のレジャーな おきなわ

昨日は最終的にホテルの部屋で飲んでて何時もまにか寝てた・・・。

 

レースも終わって解放された気分での朝食。

食べたい物を食べてく、個々のポーチドエッグは旨い!

サーモンはショッパイのでオリジナルとほうれん草。

 

f:id:canosix:20171114231030j:plain

この後もいろいろと、1時間以上食べてたな。

昼ごはん食べれませんってくらい。暴食です。

 

10時にホテル出発。

今日はカヤックマングローブのツアー♪

友人2人が昨日までサポートとして付き合ってくれたので

今日は自分が2人をサポート。

 

ツアーは12時30分から。

少し時間が有ったので近くにある今帰仁

f:id:canosix:20171114175531j:plain

直ぐ近くを何度もレースで走ってるけど寄るのは初めて。

 

観光後メインイベントの会場へ。

しかし、フライトまでの時間に余裕が無い為、カヤックマングローブ

体験できず、来年出直します。

 

仕方ないので那覇へ向か言う事に。

途中海中道路によったりしながら。

 

 

おきなわ最後の食事は那覇に移動して

公設市場で、1階の小売り店で食材購入してそれを調理してくれるらしいけど

今日は時間も無いのでお店のメニューを頂くことに。

 

f:id:canosix:20171114180516j:plain

 友人は那覇で牛丼・・・?なんで(笑)

 

自分はおきなわ蕎麦、もう一人はイカ墨汁(チョットしょっぱかったかな?)

でも、食べたい物を食べたいだけ食べる(過食気味だけど)

幸せだ♪。

 

帰京して友人送って 明日は朝から全開で仕事のため、荷物の片づけ、

バイクの組み立てとかして就寝は3時。

 

自分は強くは無いけど来年も「ツールド・おきなわ」を楽しむために一年頑張ります!