タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ローラー始動開始。

【GDR METERO HB ローラー 1時間5分 27km】

朝は6時に目が覚めた。

昨日、寝たのは確か25時30分くらい。

爆睡が出来て無い。

 

6時30分から1時間ローラー。

来年のおきなわを考えるとどうしても FTP270Wに上げたい。

現状は良いとこ220W位、まずは筋力かなぁ。

 

先ずは春くらいまでに筋力アップ、これが目標。

 

30分かけてウォーミングアップ

15分辺りで足が回り始める。そこから徐々に上げて行って

最後は220W位まで。

 

3分+3分を

・218W

・222W

・238W

 

10分クールダウンして終了。

 

今日は積水にて配管の研修。

配管のシステムによっての流水の傾向を確認。

f:id:canosix:20171116151844j:plain

25年前(歳とったなぁ-)に同メーカーの講習会に参加して

勉強した記憶が有る。

 

耐火性能の検証

f:id:canosix:20171116151856j:plain

技術って凄いと思う。

イギリスでの火災も現状の消火設備、材料等だったら

あんな大きい火災にはならなかっただろう。

 

 

研修後、千葉にてスタッフとお食事。

17時30分からスタッフのみんな頼む、頼む。

どんどん料理が運ばれてくる・・・。

 

楽しく飲み食いしてくれれば良い。

f:id:canosix:20171116171413j:plain

値段と、料理の味、バランス的にこんなもんだろう。

日本酒はNGだった、何種類か飲んでみたけど 途中からホッピーに

替えた。

 

一度事務所に戻って資料の整理して帰宅。