タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

早起き後メンテ。夜はイタリアン&お肉堪能/「29おかわり」

 

仕事終わって 帰宅は3時過ぎ・・・。

納品できる状態まで完成!

 

帰宅後、早起きできず。

しかし、完成したバイクに少しでも乗って見たかったので10分だけ

ローラー。

 

うーん、リディアのビックプーリーの変速性能がいまいち。

調整がちゃんと出来てない感じ。週末のライドまでにはちゃんと調整しよう!

 

あと、ポジションもいまいち合ってない、

ハンドルを少し高くSTIは少ししゃくりたい感じ。

ローラー10分じゃ解らないから外走って調整かな。

 

夜は20時から一件打合せしてその後 銀座の「29おかわり」へ。

2席なら 確保可能との事なのでラッキー!

 

此処の料理はメチャメチャ旨い!肉もしっかり肉の味。調味料が半端無い!

行くたびにレベルが上がってる。

最近食べた中で一番おいしいお店です。

 

お酒は一杯目から日本酒で。

 

今年出来たばっかりの新酒で攻めてみました

 

先ずは山形の米鶴 搾りたて生

メチャメチャ フレッシュ! 最後に酒米の良い苦みがほんのりと。 

f:id:canosix:20171125212902j:plain

f:id:canosix:20171125212917j:plain

 

 

次はここ3年くらいで大人気な「鍋島」

f:id:canosix:20171125213442j:plain

 

天明も新酒。

f:id:canosix:20171125213532j:plain

 

もう、写真面倒なので後は無しです

 

料理の前菜もとり忘れました・・・・。

 

メインのお肉。前菜のボリュームが凄かったので

こちらは量を抑えて

 

f:id:canosix:20171125213649j:plain

 

f:id:canosix:20171125213756j:plain

 

その後はバーへ行って 12年物の「Scrathconon」

と30年物の「Ballantine」

 

これ旨い!!

ビックリ。

f:id:canosix:20171125213852j:plain

結局深酒してしまった・・・・。