タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

調整ローラー / 皇居周回

朝、起きると案の定 雨 

それでも7時には目が覚めたのでバイクの調整目的でローラー

 

リアディーラーの調整を。

結構シビアにやってみたら変速 大改善!

 

ストレス無くなった♪

 

f:id:canosix:20171125220313j:plain

 

 

STIのを少ししゃくってハンドルの高さ少し上げて、

サドルの位置も微調整、3mm前方へ

ほぼ、ほぼ決まった♪

 

 

最後にバーテープ

自分的にはレザードスキンが一番好き。

グリップ感と、厚みと。

f:id:canosix:20171125220326j:plain

 

 

 でもって完成!

f:id:canosix:20171125220230j:plain

 

 

基本コンポはアルテグラ 8050 Di2

f:id:canosix:20171125220356j:plain

 

 

 

ブレーキだけは6800、ワイヤーの固定レバーが途中で固定できるので。

剛性的にも十分だし。

f:id:canosix:20171125220419j:plain

ワイドタイヤにはちょっと厳しいけど、問題なし。

ブレーキシューは カンパがお気に入り

タッチ感、ブレーキの利き共に。

 

シマノのブレーキシュー(カーボン用)は固い。

ブレーキの利きの具合が伝わってこない。

 

「皇居8周 45.6km」

 

バイクはTIMEより軽く感じる、バイクのせいなのか、ビックプーリのお蔭なのか???

 

他のバイク乗って感じるけどTIMEは本当にしなやか。

暫くはレースも含め 「GDR METERO」で走ります。