タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

物見山2周回 104km

 

目覚ましは6時。

何度も目覚ましを止めた記憶有るけど

全く起きれず。

 

起きたら8時半・・・・。

昨日はちょっと遅い夕飯になってしまって

片づけしたら10時回ってた、掃除とかいろいろやって寝たの26時過ぎ。

 

今日は16時に上野の「アサゾウ」に行く予定が有るので13時に帰ってとか

考えてたけど、無理。

 

9時30分すぎに出発

帰宅は遅くても13時30分予定 4時間ってことは100kmは行ける

コース、時間を考えて物見山周回とすることに。

 

起きた時、筋肉痛は無い。って思ってたけど

そんなことも無く、体の奥の方で張ってる。

 

 

今日は出力見ながら200W以上を維持するイメージで。

今年のおきなわに向けての練習時、200Wがきつくて180W位で

巡航してて、結果が出なかった。

 

 

持久力は有っても出力上げられないとレースで付いていけないので

後半とか考えず、とりあえずは200W以上で走る事にしてみようと思う。

慣れれば徐々に上げて行きたい。

 

途中何時もの場所でTT

「向い風 5分13秒 224W 95/98RPM 51.7/48.3%」

f:id:canosix:20171203204332j:plain

足はやっぱり筋肉痛で、張ってる キツイ

 

その後も向かい風の中200W以上  メーター見たときは230W位

きついけど出力は良い感じ、スピードも。

 

そのまま物見山 大東坂

「2分59秒 292W 88/100RPM 51.4/48.6%」

 

その後は時間見ながら2周回。(タイム計測忘れ)

そのまま、帰路。

 

 

生理現象が出てきたので 途中7-11でスッキリ&コーヒータイム。

帰りの荒サイ土手で再度TT

「風無し? 4分30秒 227W 86/100RPM 51.8/48.2%」

 

無事に帰宅は13:30

 

急いで風呂入って事務所です。