タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

寒い、寒い何もできず・・・。

目覚まし6時にセットしてたけど全く起きれず。

目覚ましの音量的に近所迷惑。

 

昨日、仕事から帰ってきてから

TIMEのバラシをやったから 寝不足かな

 

 

ブレーキのアウター受けが腐食?で獲れてしまったので

フレーム買ったフィッテに相談したら。

 

TIME ブレーキケーブル アウター受け台座の外れ - Fitteの倉本です。

 

 

TIMEの輸入元にも話をしてくれたようで♪(ありがとうございます!)

結果フルアウター内蔵仕様(ZXRSみたいな感じ)にする予定

 

念の為、カーボンドライに出す関係で出来るだけ自分でバラシた方が

安価らしいので、メンテナンスかねて、全バラしました!

 

 

f:id:canosix:20171206165545j:plain

後はFフォーク外して BBとって手術だ。

 

f:id:canosix:20171126021926j:plain

 

パーツは、追って一つ一つ組込み迄に綺麗にします。

 

今日は夜までバタバタと仕事して。

来週から本格的に始まる 「忘年会」なるだけ仕事を前倒ししておかないと

直ぐに後手、後手になってしまうので。

 

と言うわけで 本日は結果休養日。