タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

体幹トレ&かるーくローラー 

朝 何時ものように6時に起床。

足が張ってる。最近軽くだけど筋トレとか体幹トレーニングを

してて、筋肉痛になってる。ホント筋力ないんだな(泣)っと実感

 

ローラーを15分、ウォーミングアップとして。

そこから自重で体幹&基礎的な筋トレを30分以上掛けて

 

終わってからクールダウンかねて20分かるーくロ-ラー。

結果、アップと足してローラー20km。

 

午前中から打合せ。移動中早くも足はパンパン・・・。

普段使わない筋肉だったんだろう・・。

今は地道にコツコツ頑張って筋力をつけようと感じた一日だった。

 

 

夏にお手伝いしているトマト農家さんより

青トマトと赤トマトのジュース。

 

トマトをそのままジュースにしてるので当然無塩。

フレッシュでメチャメチャ旨い。

 

他のトマトジュースとか飲めなくなっちゃう。

f:id:canosix:20171207224601j:plain

この一本でトマト何個使ってるんだろう???

今度聞いてみよう。