タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

2017年 走り納め

いよいよほんとの年末、今晩遅く時からだけど年末年始年越しのボードスクールのお手伝いに行くので関東にいるのは今年最後の日

 

あと、やり残してる事は年賀状作り。

 

しかし、年始のレースを考えても走っておきたい。

朝7時前に起きて少し掃除とかしてから9時前に出発。

 

早朝は寒いけど、この時間になると少し暖かい、

しかし・・・・。風が強くなっていく。


【4時間35分 131.2km 2325kj 51.6/48.4 171W 】

f:id:canosix:20180107203734j:plain

富士山が綺麗、なんで富士山見ると拝んでしまうんだろう???

冬は特に風の強い荒サイ(荒サイ峠?)230W位で踏んでも25kmちょっと越えるくらい。

 

梨花CCまで行って折り返してくるルートで。

【8分50秒 230W 50.5/49.5%】

うーん前回仲間と走った時から1分遅い・・・。

 

50も間近になるとほんと落ちるの速い。

f:id:canosix:20180107203658j:plain

往路ずーーーっと向かい風だったので

帰りは追い風を期待

 

良かった、良かった、

無事、追い風。

 

追い風に乗って40km以上で巡航。

 

帰って来て引き続き掃除して、ボードのWAX削って、

家族の年賀状作って22時

お風呂に入って  さぁー出発。