タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

80kmライド&お仕事・・・。

昨日、寝たのは確か3時ころ。

ゲレンデから帰って来て荷物の片付け、3本のボードのWAX掛け、

などなどやる事やって気絶的にベットへ。

 

6時過ぎに起きる予定だったけど起きたら8時半。

就寝時間は5時間半。まっとうか。

 

年賀状の確認して出してなかった人へ年賀状書いて朝食作って出発は10時過ぎ。

昨日、激安で買ったサングラス、スキー用の様だけど風の巻き込みも少なそうだし

視界も広いし軽いし、レンズもクリアー、スモーク、ピンクとついて6000円(税込)

買うしかないでしょ。

f:id:canosix:20180105230024j:plain

ケース、収納袋もついてた。

 

f:id:canosix:20180105230049j:plain

ちゃんとメーカー物。

考えるとバイクメーカーのサングラスは高すぎると思う。

スミスとかも物は良くて安いし。

 

新調したさんクラスを着けて外ライド

【荒サイ峠 80.5km 1985kj 51.5/48.5 182W】

 

この時期何時もそうだけど風が強い。

240Wとかで走ってもスピードは26km位。

丁度40km行ったところで時間的に折り返し。

帰りは40km以上で巡航して13時過ぎに帰宅。

 

急いで着替えて事務所へ、途中ホームセンターで買い物して。

メールの返信、事務、とかバタバタと仕事して25時過ぎに終了。

明日も午前中事務所に行かなきゃ。

 

バイクで往復だな。