タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

仕事前に皇居ライド 夜は久々にビリヤニ♪

 

朝6時に一度目が覚める。って目覚ましで(^^;

 

しかし・・・。二度寝

7時ちょっと前に起きた。

寝坊しちゃった。

 

予定では8時から10時過ぎまで皇居を走る予定でその後は夜まで仕事。

 

やってしまった事はしょうがないので

9時前から2時間走る事に。

 

途中で仲間と合流。

初めウィンドブレーカー着てて全くスピードが乗らない。

脱いだら5kmは早く走れた♪ 

11時になったら雨が・・・。やむを得ず終了。

 

f:id:canosix:20180108183630j:plain

 

久々にホイールをZONDAに変えてみた。

改めて良いホイールだなーと感じる。耐久性も高いし、反応等も良い気がする。

35km以上での伸びは違う気がするけど。

 

昨日、今日と感じたけどMETEORはダンシングがしやすい。

返しが自分に合ってるのか良くは解らないけど

昨日のレースでも軽くダンシングで走ってた。

 

RXRSはちょっとモサッとしてるかも。スピードの伸びは素晴らしいし

スピードの維持もしやすい。

どっちが良い?と聞かれると悩むな・・・。

12時前に仕事開始!

 

夕食は久々に上野のビリヤニ

f:id:canosix:20180108235722j:plain

まずはシッカバブと骨付きのタンドリーチキン。

この店は本当に香辛料の種類が凄く使われてて旨い

且つ、窯がしっかりしてるんだと思うけど、しっかり焼けてる

窯の温度安定していて高い温度がキープ出来るんだろうと思う。

 

 

そして定番のビリヤニ今日もラムで

f:id:canosix:20180109000036j:plain

ヨーグルト味のソースも美味♪

 

f:id:canosix:20180109000143j:plain

 

ラムのスープカレー見たいのとプレーンナン

 

他のナンもメチャメチャ旨いけど今日はプレーンで

 

何度行っても大満足で終了。