タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

大雪の翌日。

今日は11時に上野のホテルで打合せなので朝は結構ゆっくり。

昨日の雪の影響が交通機関に有るので状況を見ながら

 

7時に起きて気分転換的にローラー。

ガツガツ行く感じではないので、運動しました!って自分が思えるだけが目的

のダメダメローラー。

1時間回して終了。

 

打合せ後に一度事務所に戻って現場へ。

それにしても寒い・・・。

f:id:canosix:20180126003943j:plain

 

徐々にですが仕上がってきました!

 

空調機も据付終了。

f:id:canosix:20180126003958j:plain

 

 

夜は別JOBの新年会&決起会。

浅草の「うさぎ」にて

f:id:canosix:20180126004016j:plain

特に何か特徴があるわけでもないけど、落ち着く感じで店長さんの

感じがとても良いお店でした♪

 

メニューも凄い量で個人的に来てみたいなと。

浅草で味、金額で納得できる店は少ないけど 此処は有りだと思う。

 

帰りにもらったお土産の大学いも美味しかった♪