タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

少しだけ ロングへ120km

週末なので少しはロングへと

目覚ましは5時00分から5時30分で5分ごとに

 

何とか起きれたけど睡眠時間は4時間・・。

今週事務所泊りとかも有ったので

ダウン・・。

結局出発は7時

12時には戻ってきて家の事やって、途中仕事の材料とか購入して3時すぎに事務所予定

5時間で行けるところまで。

 

物見山大周回1周、物見山周回3周して終了

なるべくペース上げて巡航

 

途中空腹感に勝てずコンビニで補給

11時45分帰宅。

この時期走るの気持ち良い♪

(走り出しは寒いけど)

 

 

f:id:canosix:20180408141850j:plain

昨年末から使ってるツールBOX 迷彩、お気に入りです。

でも、そろそろダブルボトルだな。1本では足りない。

 

 

帰宅してシャワー浴びてプロティンのんで昼食。

自宅の梅の木に実がなってきたので

アブラムシが付く前に一度 消毒

 

今年は」結構成ってる♪

梅酒、梅干し作るぞ。

f:id:canosix:20180408141915j:plain

明日は仕事終われば丸沼高原へスノーボード教わりに行く予定だったけど

終わらないので朝走って午後から仕事。