タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

彩湖周回前に60km  TIMEシェイクダウン

何か月ぶりだろうTIMEに乗るの。

たしかツールドオキナワの直ぐ後にアウター受け壊れたから4,5か月ぶり

 

f:id:canosix:20180422164633j:plain

 

前日に残りを急ぎ組み上げたので写真なし、後日アップ予定。

 

今日は10時には帰宅して仕事に行かないとかなり遅くまで仕事しても

終わらない量が残ってるので10時には遅くても戻ってこないと。

 

朝は5時前に起きて6時に出発、8時から彩湖周回の約束を仲間としてるので

その前に行けるところまで荒サイを北上。

 

結局川島町のセブンで折り返して彩湖へ この時点で60km

 

仲間3人で周回開始。

前日の疲れが残ってる・・。ひたすら9時過ぎまで頑張って終了。

最終的には100km超えれた。

 

帰宅してシャワー浴びてプロティン飲んで軽く食べて出勤。

さてさて帰宅は何時になるんだろう。