タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

2017-18年シーズン滑り納め / かぐらみつまた

 

f:id:canosix:20180504213132j:plain

いよいよ、今シーズンもすべり終了!

今年は例年以上に滑走日数が少なかった。

 

大きなプロジェクトの始動、事務所の引っ越しとか等々。

それでも今年も少しは上達できたかな??

 

通年、ロードバイクを乗ってる関係もあり筋力がついているので

ボードの負荷に耐えれてるんだと思う。

 

9時から滑り出して2時間みっちり

プリンス系のスキー場のゲレ食のイメージは高くて量が少ない・・・。

でも久々に食べてみると結構な量、大盛りにしたからかな?

f:id:canosix:20180505130149j:plain

やっぱりリゾートなのでビール

(普段は立場上飲めないし)

それとキムチ冷麺の大盛り♪

 

そして仲間が注文したカツ これが上手い!

上に載ってるソースが良い良い。

f:id:canosix:20180505130340j:plain

衣もサクサク。自分の冷麺よりもこっちがお勧めだな。

 

 午後の部は12時~またまた2時間みっちり

 

14時に一旦休憩、熱いのも有るけど仲間が一人半分熱中症に。

水飲んで、水飲んで何とかセーフ。

 

3部目はラストまでがっつり滑って終了。

 

来シーズン気持ちも新たに次のステップに行きたいな。

目標は技術戦へ出場し、全国大会へ行きたい。

(目標は大きくね)

 

一日中、コブ斜面をスキーヤーと一緒に滑って流石に足がパンパン・・・。

 

駐車場戻りゆっくり着替えて温泉入って

お気に入りの赤城インター近くの「あじ蔵」へ

http://www.just.st/?in=307813

 

何年通ってるかな???20年以上か。

 

相変わらず此処の飯は旨い!