タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ロング200km+帰宅で22km

今日はGWの中日だけど、休日に仕事して今日は代休

7時30分に日野のミニストップ集合して雛鶴へ

 

今日のメンバーは3人、淡々と自分ともう一人の2人で前を廻しながら

大垂水へ

9分切るくらい出力は216W

 

そのまま雛鶴へ向かう。

雛鶴:32分32秒 196W

そのまま戻るよりも距離走りたかったので宮ヶ瀬近くのアップダウンを経由してから

尾根幹へ

 

尾根幹超えて解散場所近くにチャンピオンシステムのカフェが有るとの事なので

チョット寄ってみた。 

f:id:canosix:20180504214309j:plain

レモネード飲んで終了

レモネード美味しかった♪

 

普段、埼玉方面を走ってて 久々に東京方面、信号が多くて

時間だけが過ぎてく感じがする。効率悪いな。

 

今日の予定は最後事務所によって事務やって帰宅、そして

今日の夕飯は自分が作る約束を息子としていたので

その予定で動く。今日の夕飯は昨日買っておいた牛のブロックを使って

ローストビーフと言うメニュー。

 

事務所に向かってる時にローストビーフ、赤ワインに合わせてドイツパン

が食べたくなって来た。そうなるとローストビーフにプラスしてチーズも欲しいなぁー

とか考えながら一路事事務所へ。

 

ドイツパンは湯島の「ベッケライ テューリンガーヴァルト」が好きなので

湯島経由でって事務所からも近いけど

http://thueringerwald.blog.fc2.com/

 

此処のパンはドイツパン特有の酸味が薄いドイツパン

シェフが酸味があまり好きでは無いらいしい。

 

f:id:canosix:20180504214340j:plain

お店に到着時メチャメチャお腹が空いていたのでお店お勧めの

「クロコダイルのソーセージパン」

ノーマルなタイプとスパイシーなタイプの2種類かって

スパイシーなタイプは即完食!

クロコダイルって初めて食べたと思うけど少しジビエっぽくて好み♪

 

結構食べ応え有り。

 

事務所で仕事して18:30に帰宅

急いで夕飯の準備。

途中の写真とか無いけど

↓完成品

f:id:canosix:20180504214412j:plain

 

いい感じで焼けました!

 

明日は10時まで時間が取れるので回復走に100km弱走れるかな。

本日トータルで223km、獲得標高2013m

結構走ったな。満足満足