タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

悪天候でロング断念・・・。 車のメンテナンス無駄に・・・。

【GDR METEOR 27.4km 48分 49.7/50.3】

5時30分に起床。

しかし・・・。外はヤッパリ雨。

晴れれば、オリンピックのコースを実走と楽しみにしてたけどしょうがない

雨の中を走る気しないし。

 

何もしないのも気持ち悪いのでローラー

けど、全く乗れない。

ただただ廻すだけ。

 

かなり早い時間に雨も上がったので、以前から交換し用途思ってた

ランクルのヘッドライトをハロゲンからHIDに変更作業をする事に

 

f:id:canosix:20180601231833j:plain

リレーレスの55WのHIDケルビン数は6500ケルビン

これで3800円、安い。

 

f:id:canosix:20180601232608j:plain

 

しかし、品質が微妙な中華製なので雨対策はしっかりとしておきたいので

ケースをコーキング

f:id:canosix:20180601232536j:plain

 

ランクルのランプを交換するにはバッテリーはずして、

ステー外して

 

右側はエアクリナーBOX外してと結構大変。

なんとか取り付けたけど。

不点灯・・・・。左右両方とも。

 

安さに負けた自分が悪い。試験点灯しておけばよかった。

まさかと言う感じです。原因はっきりしないけど

 

ランプのみ交換等言うのも考えたけど 原因がランプじゃない可能性も

あるのでとりあえずは日本製に交換することに。

 

しかし、本日はタイムオーバー。また次回に。

早めに交換しいないと夜ランクルで走れない。