タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ソフトクリーム堪能ロング

 

【METERO 179km 6時間44分 3251KJ 51.5/48.5】

先週、いろいろと道中のトラブルで走り切れなかったコース

 

5時30分過ぎに起きて準備して15分前に集合場所に到着。

今日は基本2人で

 

荒サイは何時も行きも帰りも向かい風・・・。

 

190-200W巡航で前を走る時は230Wかな

 

淡々と巡航して

【清澄GC 2分24秒 288W 50.4/49.6】

 

そのまま梨花GC

梨花GC 8分7秒 245W 50.9/49.1】

なかなか左右のバランス良し♪ ♪

 

次は松郷

【松郷 6分10秒 242W 50.8/49.2】

 

そして

ソフトクリームへの登り

【二本木 23分17秒 216.1W 51.1/48.9】

 

初の彩の国ふれあい牧場のソフトクリーム

f:id:canosix:20180514011203j:plain

 

凄く濃厚で旨い!

ちゃんとした牛乳を使ってるのが伝わってくる。

濃厚だけど脂っこいとかではなくて旨みが凄い

 

丁度持っていたイングリッシュマフィンに付けてみたらこれまた美味♪

ちょっと癖になりそう♪

 

次回来る時もマフィン持ってこよっと

 

ソフトクリーム堪能後裏定峰方面に下って

秩父側から定峰

【裏定峰 20分16秒 202W 51.3/48.7】

 

白石峠登ってそのまま帰路へ

帰りは結構な向かい風・・・良い練習にはなるけど辛い

 

帰宅後仕事行きたかったけど 家の水道管が漏水。

配管の補修、掃除 明日の予定の段取りして終了。