タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

休養日、夜は日本酒

今日は久々に上下スーツと着て打合せ

 

夕方から事務所のデザインでお世話になった方へのお礼の意味を込めて

お店で接待。

 

料理のメニューはスタッフがコースで作成

その中の料理を何点か作って後はスタッフが作成

 

料理に合わせて日本酒をラインナップ

f:id:canosix:20180519162226j:plain

長陽福娘のキモトの生原、ちょっと発砲がかってて一杯目に良い感じ

御徒町の福原さんに進められて購入したけど、大正解

 

2本目は花垣のうす濁りの生原 こちらもフルーティー

チョットイメージしたよりもフルーティなので失敗。味は良いです。

一杯目のお酒ですね。

 

初孫 純米大吟醸、コメは愛山。流石大吟醸、綺麗綺麗

 

お米は同じ愛山の開運

開運は山田のイメージが強かったけど、開運は愛山でもマグロとかの刺身には

メチャめちゃ合う。

 

そこから定番のemishiki、黒澤、〆は22BYのキモトで終了。

 

今日は控えて飲んだので体が楽。

明日は朝、雨で無かったら外走ってレースに向けて調整だ

でも帰宅は26時・・・・おきれるのか?