タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

外練 

 

【GDR HB 1時間45分 53km 1017Kj 】

5時15分起床

睡眠時間は3時間30分

起きて良いものなのか寝たほうが良いのか微妙だけど

起きれたので今日は外へ。

 

とりあえず荒サイへ行って20分走して後は時間を見ながらはしろうと

 f:id:canosix:20180601231158j:plain

荒サイまで行ってから20分走

【20分 223W 95RPM 】

海岸方面へ向かって、東京湾に近づくにつれて向かい風は強くなっていく

ローラーで20分って長ーーーい、実走でも長いけどなんか頑張れるし

飽きない、やっぱり外が良いな。

 

5分ペース落としてから再度20分

【20分 200W 92RPM

追い風なので出力が落ちるけど楽でもない

 

10分ペース落としてから橋ー橋区間で片道ペース上げて

片道ペース落としてを5本やって終了

 

きつかったけど達成感に満足です。