タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

11月20日  皇居周回

【11月20日  皇居周回  10周 56km 1,265Kj】

起床 5:20 スマホの目覚ましで何とか起きれた。

準備して5:45出発

一度事務所によってから皇居へ

7:00皇居イン

今日は一定のペースでじっくりと、オキナワ終わったしバイクを楽しむ感じで、上げるというより気持ちよく。

竹橋の登りも一定のペースで。大体300W以下かな

オキナワ前よりも調子は良い。上げてないけど300W程度で登ってる。

疲れが取れてるんだと思う。3周目から少し頑張って上る

340W位で上まで行ける。いっぱいいっぱいでは無く、続けられる感じで。

 

7周目くらいの信号ででリラックマのジャージを着ててコルナゴに乗ってる人の後ろに、

高岡さん?、リラックマのスポンサー受けるのかな?

 

平地、登りはリラックスでくだりはケイデンス上げて  160位まで上がった。

 

 

10周目くらいで後輪がなんかおかしいのに気づく、スローパックチャー・・・。

パンク修理も考えたけど事務所まで帰れそうだったし

少ないけど10周走ったので周回終了。

 

f:id:canosix:20161120095920j:plain

 

 

事務所に戻って仕事しなきゃ。一日ロングはいつ行けるかな???

仕事溜まってるし、冬のスノボの準備もしなきゃだし。

 

今日はちょっと楽しみな 新しいフレームが届く予定♪。

 

さて、何時組もうかな?

パーツ関係は基本的にはTIMEからの移植の予定、TIME用は2月から3月に手元に

来る予定なので、それまでは あるパーツで組もうかな?

楽しみがあると日常頑張れる!

 

 

自分、単純だな(^^;。