タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

11月21日 ジテ通(往路)のみ 夜は会食後に仕事

 

朝7:00起床 本当は6時に起きたくてスマホで目覚ましを5分おきに30分かけたけど 無視してた・・・・。寝たの2時過ぎてたからなぁー

 

ローラー出来ずにいつものようにCANONNDALEで出勤 22kmちょうど一時間くらい。 平地では36km~37kmで巡航出来てる♪

 

事務所ではバタバタと打合せ、移動をして 夕方に施工中の現場確認、

そのまま設計をした店舗がオープンしたのでお食事会の為に北参道

移動。

 

 

北参道、「ラ・カーヴ 」の姉妹店、お惣菜メインのお店♪

f:id:canosix:20161122162221j:plain

 

f:id:canosix:20161122162555j:plain

 

暖かい家庭的な感じで落ち着く。女性客が多かったなー。

 

 

 

f:id:canosix:20161122163148j:plain

 

いろいろあるお惣菜の中でも「かぼちゃとナッツ」の惣菜が衝撃的な感じ。おすすめ!

お土産とかで買って行ったら喜ばれる♪

 

店内には日本酒もあって 群馬県の「聖」今年から美味しくなったお酒で

あまり置いている所が少ないお酒、いい感じです!

 

そして2件目!

f:id:canosix:20161122163525j:plain

ちょっとぼけてしまったけど。

 

「ラ・カーヴ 」へ、ワイン何本明けたかな???

終わって事務所もどって仕事したけどいつの間にか寝てた・・・。

明日も忘年会だ。

祭日は走らねば!