タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

11月22日 練習なし 忘年会2段 MF-01X

 

【2016/11/22】

事務所泊 朝5:00起床

前日の仕事終わらず・・・。

朝から打ち合わせなので、それまでにメール対応、打ち合わせ資料などなど

バタバタとこなして午前中終了、忘年会シーズンに突入したので夕方からは

仕事が出来ないので早起きでしか対応が出来ない・・・眠い。

 

午後からは現場で夕方から忘年会、昨日から始まった忘年会シーズン、年々忘年会が早まってる気がする。

 

現場の忘年会だったんだけど自分が一番の年寄りとは・・・(><)

 

1次会は17:00~で当然の如くそのまま2次会へ。

みんなで飲むと一気に友好関係が築ける現場で良かった、食事会やった意味あるし。

日本酒話になって次回は自分のお店で日本酒会かな、新年会だな。

 

23:00に家に帰って来て、いつもより早いので久々にラジコンいじり♪

今日はタミヤMF-01Xのネジ切り、先日、サーキットのコナーで引っ掛けてダンパーステーの取り付け部分が折れてしまって新しいシャーシーを購入してたけど、ツールドオキナワの練習で時間がとれず そのままだったので。

 

f:id:canosix:20161122232241j:plain

 

作業終わったら寝ようと

明日は100kmちょっと練習してお昼には事務所に行って仕事して夕方から忘年会第3段・・・。体何時まで持つかな・・・・。(^^;

 

おやすみなさい