タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通 ローラー&往路のみ(TIME) 夜は飲み(><)

 

 

朝、7時起床。

前日の帰宅が2時半 就寝3時。

新機材を導入したので実走したいなーと思って寝たけど起きれず・・・。

だけど少し試したいので 20分だけだけどローラー。

 

練習とかのレベルでは無く体が温まるまで乗ったという事だけな感じ、違いが判るレベルでは無く。

 

f:id:canosix:20161129065703j:plain 

 

そのあと急いでシャワー浴びて出勤。

 

片道22km、今日は通勤用のバイクが完バラ状態なのでTIMEで贅沢通勤(^^;

クランクの比較、単純には難しいけど、ROTORの楕円ノーマルチェーンリングと比較して全く剛性が違います!ROTORのエアロチェーンリングも剛性がノーマルとは全く違うけどそれよりも違う感じ。

 

GDRが完成したら違いがもっと判るはずだけど。

 

6700のクランクよりも剛性感は明らかにGOOD! これで200kmとか走った結果が

どうかだな。

 

サイコンのSGX-CA500はまだまだ使い方が良くわかってないので、コメントは難しい3分間隔でLAPしちゃった(^^;

でも画面の表示パターンが6種類×6項目 36パターンも出せるのはすごい。表示パターンから悩んでます、みんなどんな感じで表示してるのかな????

ペダリングモニターの項目いっぱいあって何やっていいかもこれから。

 

でも画面はガーミン500に比べて見やすい♪

何時もより通勤が楽しかった。

 

夜は学生時代の先生との食事、鳥料理とビール×1本(大びん)、黒ホッピー5杯のんで

二件目は日本酒を飲みに。

 

f:id:canosix:20161129072735j:plain

(実際の物とは写真が違います)

秋田の「NEXT5」の一つ山本合名会社の「山本」

NEXT5で新政が一番有名だけど 山本シリーズは

自分の好み、

(写真は夏酒のミッドナイトブルーです)

でも、お店にあったのはちょっと開封して時間経ってたかな・・・。

 

何とか帰宅して就寝。