タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

帰宅後にローラー

朝、全く起きれず、というか寝坊気味で起きた(><)

急いで準備して出発!間違え出勤。

 

何とか打合せに間に合った♪

 

23時30分に帰宅、今日はのんで無いので

少し体を動かしたくてローラー。

 

【GDR HB 50分 510KJ 49.9/50.1】

今日もGDRで、ペダリングが50/50で終わるのって気持ちが良い

楕円でも真円でも最近は50/50近辺で推移 なんか嬉しいなぁー

 

15分まで自然に上げてくイメージで200Wまでだった

 

そのまま5分

【215W 90/95rpm 155/167bpm 49.9/50.1】

 

そのまま150W位で5分回して 2本目

【231W 93/98rpm 167/177bpm 49.4/50.6】

 

そのまま 再度150W位で5分回して 3本目

【235W 95/100rpm 169/177bpm 49.9/50.1】

5分ダウンして終了。

 

体重が60kgだから240Wで4倍って感じか

レースだと20分260Wとか出てるから出来そうで出来ないって

気持ち弱いなぁ。