タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテツウ(復路) バイク弄り

 

朝、起きたら出発予定の30分前(><)やってしまった。

急いで準備して藤沢まで。

電車のつながりが良く予定よりも早くつけた 良かった♪

少し2日酔い・・。

 

飲みが続いてるから体は休まってない、50近くなると午後から眠い眠い。

でも、やる事やらないと予定が立たないので決めた所まで仕事して

26時に帰宅、

 

やらなきゃ、良いんだけどフィジークのステムと3Tのシートピラーが家で帰宅待ち♪

 

f:id:canosix:20161209014653j:plain

角度20° 120mmのステム、重量は計り忘れた。

 

f:id:canosix:20161209013533j:plain

持ち合わせの物が短くて長さが足りなかったのでイギリスお取り寄せ♪。

 

 

翌日のモチベーションとして装着、サドルの角度も調整。

あっ、11速用のチェーンも。

チェーンは一度クリナー洗って(保管用のグリス取り)マイクロロン処理して

オイル添付して装着!

シフト調整してみたけど変則性能に問題無し、眠いので写真は無しで後日アップしとかなきゃ。

 

27時に作業終了、明日は朝から品川だ。

起きれるかな、一応6時に目覚ましかけてローラーでポジション確認したいな。