タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

二日酔いで朝練無し  仕事のち今日も皇居 

昨日は、いつの間にか寝てた。

朝、皇居周回して事務所で仕事の予定が 目が覚めたのは8:30

しかも2日酔い ひどくは無いけど走れる気持ちにはなれない感じ。

 

胃もシクシクしてる。結果二度寝(^^;

 

10:00迄寝てしまった。

そこから仕事してやっとお腹も空いてきたけど胃がすっきりしない・・・。

 

今日のお昼はトムヤンクンメン 

f:id:canosix:20161210201203j:plain

胃がシクシクするのにとは思ったけどラーメンほど脂っこくないし、近くの蕎麦屋さんは土日休みなので。

辛いのは大丈夫だけど顔中汗だく。

美味しかったなぁ♪

 

 

夕方まで仕事して帰宅前に皇居へ行って周回

【54.1km 2時間5分 137/173bpm 47.4/52.6】

 

今日は平地で220W 竹橋からは300Wオーバーで周回

下りはケイデンス上げて140回転オーバーまで回せた。

けど、バランス悪いなー(><)

あと、体調がやはりすぐれず途中で気持ち悪くなってきたので

周回終了。

 

 

ポジションも決まったのでバーテープうを巻きました!

今回はフィジークのシルバー。

f:id:canosix:20161210233223j:plain

f:id:canosix:20161210233251j:plain

もう少し暗めの方が似合ってたかなぁーーー。

まっ、いつかは巻直すもんだし。

 

今日は早く寝ようっと。