タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

朝ローラーのちジテ通。

 

朝、6:00に目が覚めたけど、寒さで動けず・・・。

6:30ようやく布団から出てストーブの前で静止。寒すぎます。

寒いと準備に時間がかかるから嫌いです。

 

7:00からローラー 毎度のようにかるーくだけど

【30分 211KJ 88/97rpm 154W 49.4/50.6】

何も意識していない状態から ただ くるくると廻しただけ・・・。

前日寝たのが26時 眠くて、寒くて。最後でも215Wまで行っただけ。

 

でも、毎日廻す癖をつけたいと思っているので良い事に。

 

使ってるのはミノウラの3本ローラー(負荷付)。負荷ゼロでも無しとは全く違うので

気に入って使ってます。

一度ベアリングがダメになって締まったけど。

そひて取説にはオイル不要と書いてあったけどオイル塗るとかなり静かに使えるので

早朝、夜中使う自分としてはオイルを2か月に一度くらいさしてます。

 

f:id:canosix:20161213120624j:plain

 

その後、朝食食べて 事務所に出勤。

ジテ通 往路

【21km 51分 371KJ 64.7/98 48.8/51.2】

 

ジテ通 復路(今日は寒かった・・)

【21km 462.7kJ 47.2/52.8】

 

行きのジテ通時はただ通勤してるだけだけど

帰りは時間が時間なので車は少ない。よっぽど疲れてなければインターバル

やりながら帰宅します。

1分+レスト1分×5本

1本目はハンドルアッパーもって、2,4本目はブラケット 3,5本目は下ハン持って

 

1本目 296/415W 83.9/101rpm

2本目 319/402W 88.4/ 95rpm

3本目 317/410W 89.5/ 98rpm

4本目 302/346W 80.3/ 88rpm この数値だけおかしい 信号?

5本目 302/397W 85.9/101rpm

 

その後 アンダーパスの場所で

【1分11秒 315W/395W 86/112rpm】

ゆっくり自宅まで走って終了。

 

 

---------------------------------------

 

ラジコン、50チョイ前の自分はF1が好み♪ 

ボディー塗装したいんですが3ヶ月この状態です。

 

これからボードのシーズン始まっちゃうんだよな。

 

 

春までに仕上げます(^^;f:id:canosix:20161213120647j:plain