タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

筋肉痛・・・。

昨日は帰宅後、ウェアー、ブーツなどなど片づけて、板にHOTWAX掛けて就寝。

26時になっちゃった・・。

 

 

日本酒納品したのが時間が無くなった原因だなぁー。

起きたら7時30分。あれ?目覚ましは6:00の予定何だけど。

 

スマホ鳴りまくってたんだろうな・・・。

 

起きようとしたら。痛い、両腿、ふくろはぎ、お尻。

そして、背筋も。

 

昨日、自分のペースでガンガン滑ってたし、不整地もガッツり滑ったからかな?

何時もよりも動けていたので良い事、良い事。

 

今日はネックウォーマーもかぶって出勤、しかし、厚いネックウォーマーにし過ぎた

メガネ曇るし、暑かった・・・途中で脱いじゃった。

 

足元はパールイズミのハーフカバーの上からウォーマーの2重で。

これは快適♪ 丁度良い♪ 脱ぐときはウォーマーだけ半分脱げばシューズの履き脱ぎも

しやすい。 これで冬場も行けるかなー?寒いかな?

何となくいけそうな気がする。フルのカバーって動きづらいし、ゴワゴワしてるので

これで寒ければつま先にカイロ着けよっと。

 

f:id:canosix:20161219223203j:plain

 

今日のバイクはジテ通時にケイデンスを極力上げて走行。

足が固まってるので回復狙って。

 

うーん、ブログ書くんだからもっと練習しなきゃ。

 

練習するきっかけ作る意味もあってのブログなので。

 

明日からまた、忘年会が続くけど、頑張ろうっと。