タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

クリスマス イブ SB

 

ホームゲレンデの南郷スキー場、

23日にゲレンデオープンしましたが。

http://www.nango-ski.com/

雪も少ないので 今日はハンターマウンテンで

みっちり滑ってきました。

 

ゲレンデに3時30過ぎについて 仮眠。

8時から滑走の予定でしたがなんだかんだで8時30分

 

ホームではヘルメットがあたりまえだけど、ここは

まだまだヘルメットかぶってる人少ない。

 

バイクもそうだけどヘルメット重要ですよね。

 

一度11時過ぎに休憩入れて 2時前に昼食。

まだ、シーズンインしたばっかりなのでポジション確認が

メイン。スイッチしてロング、ショ-ト

 

ラストの4時まで。少しは慣れてきたかな。

 

鬼怒川の温泉によって

しっかり栄養補給!

 

f:id:canosix:20161226005652j:plain

 

肉を食べたかったので、栃木と言えばフライングガーデン

ご飯のお代わり自由♪

 

タンパク質、タンパク質。

明日はクリテの応援。