タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

東京ワンダーレース~味の素スタジアムステージ 応援

 

ツールドオキナワ210前に誘われて出るならエンデユーロだなーと

思っていて申し込もうと思っていたら定員枠がいっぱいで断念したレース

2016/12/25 東京ワンダーレース~味の素スタジアムステージ~ | Tokyo Wonder Race(東京ワンダーレース)

 

仲間がクリテに出場するので応援に。

 

f:id:canosix:20161226011041j:plain

 

初めて来てみたけど

都内から近いからか 人は多い。小さい子もいっぱいいて

小さい子が参加出来て家族で楽しめるレースって 重要だなー。

今日は応援だけど楽しかった。来年は出てみようっと。

チームで出ても楽しいと思う。

 

来シーズンのGWのもてぎエンデューロ、チームで出てみたいなぁ。

みんなで同じ目標のレースに出るって良い事。

群馬のチームレースが無くなってしまったので変わるレース模索中です。

 

レース見てて、レース中の位置取りって重要だなぁーと応援しててつくづく感じた。

 

後、自分にクリテリウムは合わないなーとも 強く感じた・・・ダッシュとか苦手・・・。

オキナワとか富士チャレとかは良いんだけど。

 

忘年会とかの疲れも取れたので年始に向け、練習時間作って頑張ります。