タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通+α

24日のゲレ食から、ちょっと食べ過ぎ??な感じで、運動量が少ないせいか今日はあまり食欲が無かった・・・。

 

ごはんとかの炭水化物が大好きなんだけど、今日はあまり炭水化物に魅かれなかったので、夕飯はサラダとタンドリーチキン。

 

人間、食べたいって思う物の栄養が足りて無いから食べたくなると思っているので

食べたい物を積極的に!

 

お昼もサラダの大盛り食べた。

かなり満足な夕飯♪(時期的に食事の制限はしてないけど)

 

f:id:canosix:20161227124348j:plain

 

今日は違うけど インド料理は上野の

ハリマ ケバブ ビリヤニ(Halima kebab biryani)

ダントツに美味しい♪

 

 

仕事が22:00頃には終わったので通勤のルートでは無く遠回りして。

 

【復路 33.4km 700kJ 71/102rpm 心拍無し 47/53】

初めの10km位までは全然足が回らないけど、その後は徐々に回ってきた。

10分は172NP 後は221NP

寒いと強度上げるのに時間がかかるなぁ(>_<)

 

それでも、それなりに走れたのでスッキリ。

明日の天気が怪しいから早起きして実走したいなー。