タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

早朝実走、気分転換に夜中のローラー

朝5時気象予定が起きたら6時
まだ雨は降っていない❗

急いで準備して外へ 6:40出発 メテオHBで
さぶい・・・。寒がりな自分としてはさむい。

体温高いなんだけど。
10分位我慢するとだんだん体が温まってきていい感じに。

【22.4km 485kj 79/111rpm 145/179Bpm】
秋ヶ瀬超えて時間的に行けるとこまで行って折り返す感じで
結局秋ヶ瀬公園近くでUターン。

何とか8時前に帰宅風呂入って体温めて事務所へ。

眠い、電車で爆睡。



午後からずーっと外で打合せとか、官庁廻りとか
途中上野の不忍の池を通っていたら鯉が餌くれ状態・・・。
人間慣れしてるんだろうな。
 ちょっとグロイ。
f:id:canosix:20161227181528j:plain



今週の忘年会は明日の仕事納めのみ。

今日は10時前には仕事が片付きそう
帰ったら 夜中ローラーやろうっと
チョットづつだけど。
バイクに乗る癖付けなきゃ。

帰り際に飲みのお誘いがあって参加してしまった・・。
何とか帰れたので良しとしようっと♪