タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

朝回復ローラー ボードWAX掛け 新年JOB準備のち浅草寺

今日は朝はゆっくりでと思っていたので

起きたのは7時過ぎ。

 

前日、レースでアップ含め全部で130km位走って

足が張っているとかではないけど、気分的に回しておきたくて

1時間ローラー、130W位からなりに上がって行く感じで。

 

30分くらいで200W弱

そのまま45分まで

 

15分かるーく回して終了。

もっと頑張らないと強くはならないんだろうな・・・。

 

春までに5分260W(体重の4.5倍)×3本は出来るように

なりたい。

 

シャワー浴びてスノーボードのメンテナンス。

本当は返ってきた日にWAX掛けするんだけどレースだったので

本日作業。

f:id:canosix:20170104172025j:plain

ホームセンターのDIY作業台×2つ にバイスつけて作業してます。

冬場はこのまま、(メンテ台防水塗装してますよ)

 

 

アイロンは10年位前に一級の合格お祝いに 自分へ買った物

TOKO このアイロンWが1000と500を選べるので諜報してます。

f:id:canosix:20170104172043j:plain

気温が高い時は500Wで気温が低くてWAXの溶けが悪い時は1000Wで

WAXはいつものハヤシワックス!

 

お昼食べて年始のあいさつ用に御年賀準備して事務所へ。

経理とかメールのチェックとかして夕方から浅草寺

f:id:canosix:20170105090313j:plain

1月4日は19時間近だと人も落ち着いてる。(それでも結構いるけど)

小腹も空いたので出店でと思ったけど食べたい物が無い・・・。

トッポギ好きだったんだけど。

 

 

近く散歩して上野のハリマ ケバブ ビリヤニ

ここがインド料理では一番うまい!

 

ここで初めて食べるサモサ                     

f:id:canosix:20170105090324j:plain

ボリュームと皮は品川のデヴィコーナーの方が良い感じだけど

ここのはスパイスの種類が圧倒的に多いんだろう、具に関しては

ここに軍配

 

 

後はテッパンのビリヤニビリヤニの中でもここはラムビリヤニ

好き! 同じラムのラム カラ ゴシト、

f:id:canosix:20170105090345j:plain

ラムビリヤニは迷わずに、

ラム カラ ゴシトとサグラムを悩んだけど今回はラム カラ ゴシト

どっちもスパイスも効いていてい癖になる旨さ。

量も多いから満足。

 

新年好きなものを食べ続けられて幸せ♪

明日もガンバろっと。