タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通(往路) 夜は会食。 

気合が足りないんだろう 朝起きれず・・・。

 

 

出社はメテオHBジテ通、夜は会食の予定が入っている為今日は21kmのみか・・・。

出張の資料、PC、お土産をリュクに詰めて出社

Bootjack 32(ブートジャック32) - PRODUCTS - Marmot [マーモット]

このリュックA2の図面ケース(A2 2つ折り)も入るので重宝してます。

でも、自分のはブラックだけどカタログ落ちしてる。

 

バタバタと仕事して19時から新年会で丸ビルに

 

食事はベトナムフレンチ、ビール飲んでワインのんで

http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/127/

 

2次会は参加者の方が経営している神保町のバーに行ってゆったりと。

www.highlandsbar.jp

 

暖かい感じで良かったです。

いろいろとエネルギー貰えた♪ 自分も頑張らねば。