タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通 ちょっとだけ皇居周回。  夜は日本酒。

 

 

前日帰宅が25時過ぎ

5時に置きたかったけど 無理・・・。全く目覚まし気づかず。

 

準備して6時過ぎに出動。

完全防寒、アンダー用のパッド付パンツの上からウィンドブレーカー(裏起毛付)履いた(^^;

 

足元はパールイズミのトゥーキャップの中にカイロ入れてその上からシューズカバー。

恰好とか、空気抵抗とかでは無く、防寒。

 

今日もメテオHBで一度事務所に寄ってから皇居へ

 

事務所到着 7時過ぎで皇居には7時半にIN

 

時間的に5周が限界かなと

一周目はマイペースで

2周目から何時ものように300W目標だったけど260W前後・・・

最近走って無かったからな~と 

呼吸もキツイシ。

ストレートは230W位で3周淡々と

ラスト5周目はダンシング織り交ぜて。竹橋の登り284W

 

 

今日はタイヤ空気圧を7.0kgf弱位 ちょっと押さえてみた。

押さえた方が乗りやすいし跳ねない(当然か)

別にタイヤも重くも感じない。

 

メテオHBがアルミのせいなのかな?

ホイールは7800デュラなので柔らかめ

+タイヤも空気圧落した方が違和感無いと思った。

 

f:id:canosix:20170124125521j:plain

体重60kgだと空気圧のベストって何気圧なのかな??とか

 いろいろと変えてみるのも面白い♪

 

 

走った後に寒いのもあるけど気分転換に銭湯によってから事務所に。

朝、6時から営業してる御徒町の燕湯、

旅行客も結構いて結構にぎわってます。 しかし、個々のお風呂の温度は高めなので

低目が好きな人はシャワーで終わりかも。

 

f:id:canosix:20170124125538j:plain

有形重要文化財です!

 

ばたばたと仕事して

日本橋のお店で新JOBのキックオフ食事会

 

f:id:canosix:20170125212946j:plain

先ずは、和歌山の紀土のうす濁り。

一杯目は上澄みを、2杯目は濁りで。

 

 

お次は料理に合わせて飛露喜の大吟醸

f:id:canosix:20170121145635j:plain

 

次も料理に合わせて石川県の宗玄

f:id:canosix:20170125213242j:plain

3種類の米違いも堪能。石川門はまだ固い感じだった。

 

次は煮物に合わせて

f:id:canosix:20170125213452j:plain

寫楽のおりがらみ。

その後、ゼロ万、黒澤とかemishikiとか。

かなり飲んで 気が付いたら2時過ぎ。

飲みすぎちゃいました。