タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

今日もジテツウ  ステム考察

日曜日、帰って来て片づけ、板のメンテナンスをすると

どうしても2時を回ってしまう。

 

月曜日に起きれない自分への言い訳?と後からいつも思うけど

しょうがない。

土曜日の睡眠時間も3時間くらいだし。

 

と言ったわけで起床は7時。

今日は温かい♪♪ 気持ち良くジテツウ。

 

週末、ステムの事でいろいろと考えてて、感じは良いのだけど

もう少しだけハンドル低くしたいなぁーと。

3Tは表示寸法よりも5mm長い、で17°ならPROの110mm

10°と同じくらいかなぁーっと。

 

で、帰宅後ステム交換。(交換する前に比べてみれば良いんだけど

その辺せっかち(^^;)

 

f:id:canosix:20170201225804j:plain

 

交換してみた(交換後眠くて写真忘れました)。

今日の実走43kmのみ。

 

帰りは北風の爆風(突風)でふらふら、危なかった・・・。