タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

今日もジテツウ  ステム考察 

朝7時過ぎに起床。

丸々2日出張してたので 早めに出社。

お土産とかPCとかバックに詰めて。

 

前日から歯を治療した場所が疼く・・・。

我慢できなくお昼に歯医者に、しかし化膿して腫れてるので

薬で様子見。  痛い(><)

 

 

帰宅後

ジテツウで体も温まってるので

そのままローラー。頑張ろうと思ったけど歯がズキズキと。

30分弱で挫折。

 

 

寝る前に入手したステムの重量を量ってみた

 

リッチー 110mm 17°  126g

f:id:canosix:20170204185723j:plain

 

 

折角なので色々と量ってみました!

 

PRO 110mm 10°  132.5g

でも ボルトがもともと付いていたのじゃないので

若干重くなっちゃったかな(^^;

f:id:canosix:20170204185736j:plain

 

 

3T 100mm17°  124.5g

f:id:canosix:20170204185750j:plain

 

フィジーク 120mm 20°  132g

f:id:canosix:20170204185807j:plain

(ボルトがトルクスなので購入時は注意です)

 

長さも有るけど ほぼ全て同じ感じ。

十分に軽い? 良い方だと思います。

 

土曜日 早起きしてロングの予定なので12時前に就寝。