タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

遂にダウン・・・。 休養って重要を実感(><)

前日、大事をとって 早めに寝て、早朝からロング予定。

しかし、化膿した歯が痛くて寝れない、痛み止め飲んでやっと

寝つけた。6時に目が覚めたけど腫れがひどくて口がまともに

開かない・・・。

 

しかも歯がドッキン、ドッキンして痛い。

痛み止めを再度飲んで落ち着いた。

 

ロングを諦めて休養日にして直さないと仕事もまともに出来そうもないので

しっかりと直すことに

 

少しは良くなったけど

f:id:canosix:20170204201814j:plain

腫れがひどくて顔変形してる・・・。

 

日曜日にスノーボードスクールの予約有りの連絡も来てたけど

連絡入れて今週はお休み(予約してくれた方ごめんなさい)

 

でも、じーっとは出来ない性分なので

先日入手したステムをメテオHBに取り付け。

 

f:id:canosix:20170204201738j:plain

 

ランクルウイングロードを洗車場で下回りの塩カル落とし

して。

 

庭の掃除、友人に譲るスノボの板(サトル)をメンテナンスして

やりたかった事を片っ端から。

 

夕飯前にローラーならとも思ったけどグッと我慢

明日はゲレンデ行かないし午前中走れるかな。

 

まだ顔変形してる・・・ずーーーとこのままだったらどうしよう