タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通のみ

朝、目覚ましはいつものように6時

今日も起床は7時過ぎ・・・。

お酒も4日連続、飲み始めると飲んじゃうんだよな・・。

初めは控えようと思っていても美味しいお酒が有るとクピクピと。

 

お酒を飲むと翌日 肩こりがひどくて、気持ち悪くなってしまう。

マッサージ行かなきゃかな??。

 

 

昼食時にシクロワイアードTREKのレースバイクが紹介されていて

このハンドル気になってしょうがない。

f:id:canosix:20170210181535j:plain

自分の好みっぽいので調べてみたけど メーカーのホームページ見ても

見当たらない。欲しいな♪。

発売されないかな?

 

明日は仲間とロングの予定。寒そうだけど。

頼むから雪だけは降らないでm(__)m