タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

パウダー満喫の一日♪

現地の予報があまり良くないので今回もランクル

0時30分に出発

3時半過ぎにゲレンデ到着。

 

ベット作って就寝。

前日まで雪が降り続いたのでパウダー♪

 

 

 

5期、6期JSBA公認デモンストレーターの土屋秀勝さんと久しぶりに会った♪

(何年ぶりだろう)

今日はハーフパイプのキャンプで来てるらしい。

 

なので、一緒には滑れなかったけど3月末にまた来るそうなので

その時は一緒に滑りたいな。

 

一日、新雪を楽しんで、何時ものように温泉入って

夕飯、

 

今日は温泉の休憩所で夕飯。

 

 

 半わらじカツ(通常は2枚)と野菜サラダ。

結構なボリュームでお腹いっぱい。

f:id:canosix:20170215192413j:plain

 

 

 

友人はプラスして「野菜たっぷり味噌ラーメン」

通常のラーメンよりこれだけでもボリューム有ります。

ボリュームだけじゃなく美味しいんですけどね

f:id:canosix:20170215192425j:plain

 

 

帰りは路面がツルツルで坂を上れない車も多数、

救助したかったけど。

4駆のスタッドレスでもヤバイ感じなのでごめんなさい。

 

もう少し状況良ければ救助してたんだけど。

 

それより、車が2駆で雪道に行くときはスタッドレスだけじゃなくチェーンは

持って行った方が良いです。

絶対に。

 

一度事務所によって明日の準備して 帰宅は2時。